プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シニョリッチ(ニナリッチ)を使って30年になります。シニョリッチの甘く若干女性的な香りが好きで今まで使ってきました。廃版になってから手に入れるのが難しく、最後の一瓶もわずかになってしまい、しかたなく、他の香水を購入しようと思います。シニョリッチを長く使っていたので、他の香水はほとんど知りません。シニョリッチに似た香りの香水を教えて頂けますでしょうか。
好みを表現するのは、難しいのですが、シニョリッチがものすごく気に入っていました。女性の香水では「プアゾン」が好きです。
また、シニョリッチ2のような柑橘系は嫌いです。

A 回答 (1件)

懐かしいです。

…昔は、私も、使っていました。…香りの好みが、私と似ているなら、アスプレィのパープルウォーターを、お勧めします。…英国王室御用達のブランドです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。HPを探しましたが、柑橘系のようですね。一度テイスティングをしてみたいと思います。

お礼日時:2008/12/24 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!