プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリマサイトで季節外れに買ったパーカーとワンピースを着ようと思いましたが、
ワンピースはサイズがあわなく、パーカーはよくみると色あせがひどくてごみになりました。

自分は何しているのかと朝から後悔していました。

みなさんはごみ買ったことありますか?

A 回答 (1件)

パーカーの色褪せが酷いのは当たりが悪かったですね。

そういうのは、評価前にチェックして、状態が酷い商品に対しては出品者に報告するか、メルカリの運営に報告して返品もしくは評価を悪いにします。
サイズが合わない物に関しては、フリマサイトに出品して売り飛ばします。
たまにプロフィールに転売禁止みたいな事書いてる人いますが、こちらが購入した物をどうしようかはその人には関係ありませんから。自分はそれを販売しておいて販売後まで商品に思いを乗せてとやかく言われても困りますからね╮(•́ω•̀)╭NCNRをうたっておいて、更に転売も禁止って、凄く自己中だと思いますね。
メルカリも、それは違反行為としてあげておりませんので、サイズが合わなかった物や実物と写真が異なりイメージが違った場合には、フリマで売ります。NCNRをうたっている方が、独自のルールを作るなということでメルカリは禁止していますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だいたいしかいつもチェックしないので・・・
買った時はだいたいウキウキしています。
もう少しよく見たほうがいいですね。
ご回答ありがとうございました。