アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマサイトでよく新品の服を買います。

届くたび、とても嬉しくていいもの買えて良かったと思います。

そこで疑問がわきます。

どうしてこんなに可愛い服を買って着ないのかな・・・という疑問です。

サイズが合わなかった以外にある理由思いつくかたいましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

それぞれ好みがありますからね。


実際買ってみて、自宅試着したら趣味と違う。
っていうのはよくあります。
あと、少ないかもしれませんが、買い物依存というひともいるかと思います。
買い物依存症とまでいかなくても、
結構買い物するひとは無駄なものを買ってしまうこともありますからね。
また、気に入っていても、沢山洋服をもっているひとであれば、
こんどいつか着ようとおもっていて、長らくきてないことに気づき、
やっぱりいらないかな。っとなることもあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
詳しく教えて下さりありがとうございました。
いろんなパターンがあるのですね・・・

お礼日時:2022/09/12 11:23

換金したいんです。

 ポイントなどで買って

それか、実は、もっと中国のアリババとかで安く仕入れして、売ってるかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
アリババ聞いたことありますが、仕入れる人いるのですね。
想像つきませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/12 11:27

フリマサイトで売ってるのは個人とは限りません。


お店やメーカーの在庫処分、ということもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
在庫処分もあるのですね・・・買えるとラッキーですね。

お礼日時:2022/09/12 11:26

もらい物(プレゼント)、福袋、バーゲンで買ったものの着るまでに体型が変わった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
言われてみるとありそうですね。気づきませんでした。

お礼日時:2022/09/12 11:25

小さな洋服屋さんは店頭で売れないから個人でフリマに出すことがよくあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
そうだったのですね。
洋服屋の可能性もあるのですね。

お礼日時:2022/09/12 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!