dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリマサイトで服をまとめて売りたいです。
上手く売れるコツがありましたら教えて下さい。

なるべく高くは売りたいのですがそれだと売れなそうなので安めに出品しています。

閲覧数だけは200人近いのになかなか売れません。
200人も見て誰も買わないなと思い何が悪いのか悩んでいます。

A 回答 (1件)

コーデネイトをして 上から下まで合計いくらとして見れば


古着はすでにデザインが古いからみんな同じものを持っています。
だから見るだけで買いません。
先日のがっちりマンデーで 古着やさんが京都紋付かどこかで持っている衣類を真っ黒に染めて売り出したところ 色あせやシミで売れなかったものが飛ぶように売れたという事を言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにみんな似たようなもの持っている気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!