dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このワンピースにこのジャケットはあいますか?

「このワンピースに」の質問画像

A 回答 (7件)

デザインは良いとは思いますが・・・・色合いが同じ系統(淡い色)なので、どちらかを濃いめの色にすると より素敵になると思います。

• 0

>わたしはこの服はバストが大きく見える服だと思います。

他の質問ではバストが小さく見える服だという話をしましたが、この質問の写真はバストを大きく見せる服だなとは思ってますよ。

>タイトスカートが好きなんです。

タイトスカート、肌を露出するのかしないのかはっきりしないんですよね。肌を露出しないならピチッとしてないロングスカートを履いた方がオシャレですよ。意外と肌を露出しないスタイルは胸がデカくて手足が細いような人にしか似合わないファッションですよ。
又、肌を露出するなら絶対ミニズボン履いた方がオシャレだし、ミニズボンなんて履きたくないなら普通のズボンでも良いです。個人的な研究ではボトムスに関しては長ズボンを履いた方が脚が細見えするような気がします。
    • 0

>>ワンピースのシワはもともとそういうデザインなんです

そうなんですか。
なおさら微妙に見えてしまいますね。
股のところにシワが集中し、お腹のあたりだけシワが少ないので所謂ぽっこりお腹に見えてしまっています。
    • 0

>海外のファッションが好きなんでオーバーサイズよりピチッとしたのが好きなんです

スタイルが良い人がピチッとした服を着る時はバストを大きく見せるトップスを着た方が良いです。ピチッとしたスカートを履くという中途半端なことをするくらいならズボンを履いた方が下半身の露出ができる上に下着も見えないのでおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

わたしはこの服はバストが大きく見える服だと思います。
タイトスカートが好きなんです。

黒の方が良い感じですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ジャケットというよりワンピースに入るシワの入り方が美しくないなと思いました。

ポージングが不自然なせいもあると思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースのシワはもともとそういうデザインなんです

肌を露出したいのか清楚系のファッションをしたいのかどっちつかずでダサいです。

スタイルが良い人は肌を露出したいならちゃんと肌を露出するべきだし、肌を露出したくないなら思い切ってオーバーサイズのファッションを着た方が似合いますよ。オーバーサイズファッションって実はスタイルが良くないと着こなせないものなんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

海外のファッションが好きなんでオーバーサイズよりピチッとしたのが好きなんです