dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今卒論を書いていて、アンケートを行いたいのですが、皆さんは何のファッション雑誌をよんでいますか?教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

私は20歳で、CanCamを買っています☆


ちなみに2つ上の姉はJJを買っていて、いつも
かえっこしながら読んでいます♪
卒論、頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

はじめまして。

24歳SE(女・関西在住)です。
最近はもっぱら、JJです。
そろそろ卒業しないといけないかな~?とも思うのですが、すっかりキレイ系ファッションにはまってます。
去年はCanCamをよく読んでいました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

20才、大学生、女です☆


vitaと時々minaを読んでまーす
    • good
    • 0

21歳の大学生です。


ファッションはカジュアル系で、普段読むのはZipperくらいです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は21歳大学生です。
今読んでいる雑誌はJJ,CanCamです!
コンサバ系目指してます☆
卒論頑張って下さい!!
    • good
    • 0

25歳の主婦のタマゴです(笑)


私は逢う人によって服装を変えるので
miniやnonnoのストリート系と
JJやviviのお嬢様系を読んでます♪
    • good
    • 0

25歳の主婦のタマゴです(笑)


私は逢う人によって服装を変えるので
miniやnonnoのストリート系と
JJやviviのお嬢様系を読んでます♪
    • good
    • 0

私は19歳専門学校生の男子です


クールトランスやスマートなどを読みますよ。
あと、私の知り合い(男)でノンノを愛読している奴がいますよ
    • good
    • 0

こんばんは。


21歳・女・学生です。

私は高校生~20歳くらいまでは主にノンノやspringを読んでいました。
20歳~現在は主にMORE、Luciを読んでいます。
あとごくたまにminiなどのストリート系も読みます。

卒論大変でしょうけど体に気をつけてがんばってくださいね!
私も来年避けては通れない道でございます・・・(><)
    • good
    • 0

21歳の大学生です。



今はViVi1冊です。周りにはJJ派が多いけど・・・(~_~;)

卒論頑張って仕上げてくださいね!(^^)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!