dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今卒論を書いていて、アンケートを行いたいのですが、皆さんは何のファッション雑誌をよんでいますか?教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

はじめまして。


私は、ノンノとミーナを読んでます。。
あとは、時々セブンティーンを読むかなぁ。。
ちなみに18歳の高校3年生です。。
お役に立てれば嬉しいです(^-^)♪
がんばってください!!
    • good
    • 0

こんばんわ。


29歳サラリーマン男です。

私はメンズクラブドルソというファッション誌をよく見ます。
普通のメンズクラブと違って、スーツの専門誌といった感じの雑誌です。
    • good
    • 0

私は18歳の女性ですが、私はノンノですね。


卒論でファッション誌のことがいるんですか!
大変ですね!
    • good
    • 0

男性か女性かにもよるんじゃないでしょうか?


ちなみに自分は20歳男で「スマート」や「メンズ ノンノ」を読んでますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!