アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男装とは何でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

(女性が)男性の服装をすることです。


男が男の服装をするのはアタリマエなので、通常は男装とはいいません。
    • good
    • 1

前チャックのズボンを履くこと。

    • good
    • 0

男性の服装をする事です。

    • good
    • 0

そのキーワードでググってみて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A