dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐野アウトレットに行こうと思ったのですが、(2年くらい前にも行きました。)出店リストを見たことろ、なんだか増えてる気がするのですが気のせいでしょうか?
ポールスミスとか前なかったような・・。
それとも私が見たサイトが間違ってる・・・?
だれかご存知の方いますか?
あと、ホームページがうまく検索できないので教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
やはり増えたようですね♪

お礼日時:2006/09/30 21:30

最近行きましたが、国道側の駐車場だった部分が店舗になってましたよ。


以前と比べると1.2~3倍くらいになった感じでしょうか。

ゴディバとかなんたらかんたらっていうアイスクリーム屋さん(名前忘れました笑)がすごい行列してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり増えたんですね♪アイスクリーム屋さんもぜひいってみます^^
ご回答ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:2006/09/30 21:31

2年前からだとだいぶ増えましたよ。


ちなみにポールスミスは初期からあったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^
やっぱり増えていたんですね♪

お礼日時:2006/09/30 21:31

拡張されました。


フロアマップPDFをダウンロードして確認して下さい。
図面上部が拡張された部分となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

お礼日時:2006/09/30 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!