プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左のワンピースに右のジャケットはあいますか?

「左のワンピースに」の質問画像

A 回答 (4件)

>わたしは胸よりお尻がデカくみえるかで服を選んでいて胸がデカくみえるかにはそんなにこだわっていないので。

胸が小さくて下半身がデカいって体のバランス悪いですよ・・・。
5年前とか何か胸はそんなに大きくないのに体型はやや肥満~肥満の学生が何故か沢山街中を歩いていましたが、アレと同じになっちゃいますよ。そう言う私なんて貧乳デブです。(そういう年上の学生を見て来たからか今の学生はスタイルが良い子が多いですよね)

自称貧乳デブの観点から物を言わせて貰うと、貧乳だったり胸を大きく見せるつもりがないならガリガリの体型くらいじゃないとマジで体のバランスが悪くなりますよ。しかも貧乳で手足が細いなんて人は珍しくないので貧乳女子が手足が細いことで男性から重宝されることはありません。
    • 0

>これが胸が小さく見えるデザインのトップスなんですか?

>わたしは逆にデカくみえると思ったんですけど。

個人的な研究では質問の画像は胸が小さく見えるデザインです。基本的に谷間をチラ見せさせるようなファッションは胸を露出してはいる一方で胸が小さく見える気がします。
個人的には、少なくとも丁度乳房の始まりからアンダーバストまでをカバーしているトップスを着た方が一番胸が大きく見せることができる気がします。谷間をチラ見せさせたいなら乳房の始まりくらいまで伸びているVネックの服を着ると良いですよ。ただし、乳房の形を丁度カバーするようなデザインの服や、丁度アンダーバストで区切られるような服は逆に胸を小さく見せてしまうので注意です。
水着とかも普通のビキニだと胸が小さく見えるので、胸が小さく見えるのが嫌な人はスクール水着とか、下のURLのように胸が小さい人が着るイメージがあるような水着を胸が大きい人が着ることで胸を大きく見せることができる気がします。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/leap-ec/ssb00 …

(普通のビキニでも乳首が見えるギリギリくらいの水着を着れば胸が小さく見えることはないんですけど、露出狂ではない方にとっては嫌ですよね。)
    • 0
この回答へのお礼

わたしは胸よりお尻がデカくみえるかで服を選んでいて胸がデカくみえるかにはそんなにこだわっていないので。

ピチッとした服にスタイルの良さを隠すファッションは合わないと思います。

(まあ上着がなくても胸が小さく見えるようなデザインのトップスなのでちょっとダサいわけですが)
スタイルの良さを敢えて隠すファッションはオーバーサイズ同士の組み合わせを着るとオシャレです。
    • 0
この回答へのお礼

これが胸が小さく見えるデザインのトップスなんですか?
わたしは逆にデカくみえると思ったんですけど。
オーバーサイズは好きではなくピチっとしたデザインが好きなんです

自分で判断できないんならなんでもいいんじゃない

そもそも「合う」って何?

ワタシなら上半身が同系色だとそれぞれのデザインがかすむので
避けるかな

とはいえむしろ逆にそれを狙う着方もあるんじゃないの
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます