アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。左のワンピースと右のワンピースのどちらがかわいいですか?

「中2女子、どちらの服がかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

スタイルが良ければ左、そうじゃなければ右が似合うと思います。


何故かというと左はちょっとオーバーサイズのTシャツっぽいワンピースなのでスタイルが良い人じゃないと似合わなそうです。
右はウエストマークの切り替えがだいぶ上の方にあるのでスタイルが良い人が着ると変な感じになってしまうかいやらしくなってしまいます。
    • good
    • 0

左。

    • good
    • 0

左の黒が中学生に似合いそう。

ミニなのも良いです。
    • good
    • 0

どちらもです。



それが貴方ならばッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!