dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!

‐‐‐‐‐‐ここは読んでも読まなくても大丈夫です‐‐‐‐‐‐
  
  明日公園で小学生時代を思い出して
  遊ぶんですけど、
  楽な格好として、Gパンがいいんですよ!
  
  でも、Gパンは太ももが太く見えるので
  嫌です(´;ω;`)


‐‐‐‐‐‐ここは読んでも読まなくても大丈夫です‐‐‐‐‐‐


  太もも隠せるような、
  Gパンに合うコーデって何ですか??!

A 回答 (1件)

太もも気になりますよね。


そういう場合は、ワンピースやチュニックを上に着るのが一番ですよ。
ワンピースとかだとお尻まで隠れるのとかが多いから、安心です。可愛いしv
それかシフォンのスカートをGパンの上から重ね履きするとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!