dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の方に質問です。
Gパン履きますか??
Gパンのイメージを教えてください。

A 回答 (4件)

若者はデニムと呼びます。

ジーンズもありかな。私の好みはスキニーですね。女子はショーツラインがうつるのでノーパンの子が結構いますよ。外出先で脱ぐことがないから特にわからないですけど。私もその一人です。
    • good
    • 0

オーバーサイズが流行る前はズボンの種類がGパンしかないと思ってたくらいGパンを履いていました。

それくらいGパンは無難なボトムスだと思っています。

ただ、今の時代Gパンはちょっと古いかなという感じはします。カラーバリエーションが青か精々黒しかないですしね。まあファッションについて調べると今のテーパードパンツ系のボトムスの方が古いファッションのようですが。(1980年代辺りに流行ってたっぽいです)
    • good
    • 0

1本も持ってません


おじさんってイメージ
    • good
    • 0

Gパンばっかりです。


いろんな色や種類ですが、ほぼGパンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!