dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は私で58の独り者の男です。いつまでも歳を取らずに学生気分で居たいです。歳を取った!とか言われたくはないので白髪染めとかGパンを履いて?穿いています。誰しも歳を取るのは嫌ですか?こういう考えから脱出したいのですけど何か良い方法は無いですか?お願いします……。

A 回答 (6件)

白髪染めだの・・・


やれ愛だの・・・恋だの・・・
「一人じゃない」だの・・・
「会いたい」だの・・・
「やっぱり会いたくない」だの・・・
「結局会いたい」だの・・・
「切り過ぎた前髪」だの・・・
「タイトなジーンズ」だの・・・
「ねじこむ」だの・・・

そんな些細な事よりも
年を取らなと得られない魅力ってあると思います。
「今は私で58の独り者の男です。いつまでも」の回答画像3
    • good
    • 1

悩んでるなら脱出しましょう。

    • good
    • 0

今は多様性の時代ですからありのままの自分を受け入れてもいいのです。



私はいまだに高校生の頃の夢を見たり若かった頃を思い出したりします。
    • good
    • 0

年相応のイケオジのほうが絶対カッコイイのに。


無理に若作りしても、若者からは見苦しくてカッコ悪いって見られてますよ。
    • good
    • 1

イイのでは?



俺も来年還暦・・

祖父母や親を見てたが いざ 自分が この歳になっても 気分は違う・・

自分の気持ちに正直に生きればイイだけ・・
    • good
    • 0

還暦間近で学生気分はちょっと…ですが、さまーずや所さんみたいなカッコいいおじさん目指したらいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!