電子書籍の厳選無料作品が豊富!

58言うたらどんなに頑張って白髪染めしてももう、歳ですか?少なくとも何とかお陰様で健康ぐらいが取り柄なとこです。自分では気持ちは20歳です(⁠^⁠^⁠)おっさんって抜かしよったら、アーン?喧嘩売っとんか?餓鬼?って言い返したく思います。

質問者からの補足コメント

  • 歳は取りたくはありません!絶対に嫌デス!亡くなった母親が、松下幸之助が何億、何兆と積んでも若返りは無理なんよ!って言っていました。歳は取りたくありません!誰か止めてください!気が狂いそうです!(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

      補足日時:2023/03/27 23:14

A 回答 (2件)

心は子供のまま歳取ってないからセーフ

    • good
    • 1

>58言うたらどんなに頑張って白髪染めしてももう、歳ですか?



はい。

無理したらあかんで、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!