dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理容プラージュ店にて白髪染めをした。家にもどると、ワイシャツの襟がべっとり黒くなっていた。どうすればこの汚れがとれるのか?駄目ならこの汚れを目だだないようにする便利なものはありませんか?

A 回答 (4件)

私は、染める時用の、黒Tを持っています。

染めたものは、多少薄くなっても、取れません。次も、それを着て行くのが、捨てるよりは、有効利用。
    • good
    • 1

プラージュはサービス悪いのでやめた方がいい。


ワイシャツは買った方がよいかと。
    • good
    • 0

酸素系の漂白剤が良いようですよ。


https://ameblo.jp/bizenlaundry/entry-12305691582 …
    • good
    • 0

プラージュ店に戻り、クリーニング代を請求する…(>_<)



白髪染めで黒くなったのは、厳しいかと…(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!