アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで遊びに行くときに、
普通の服装(半ズボンのGパンと無地の白Tシャツみたいな)で来ていたのに、
急におしゃれになったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

恋人ができたのかなって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、
少なくともマイナスな感情は持たれないですよね?

お礼日時:2022/07/30 17:06

恋人ができたかまでは断定できませんが、恋に目覚めたのかなと思います。

    • good
    • 0

>少なくともマイナスな感情は持たれないですよね?



もちろんです。

マイナスな感情を持たれるなら、それはオシャレとして間違っている(TPOをわきまえていないなど)ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!