アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイヴィトンのバッグを購入しようと思っていますが、3つまでなんとか絞りましたが、決めかねているため、是非皆さんのアドバイスいただきたいです!

現在33歳で、今までは違うブランドばかり好んできましたが、今回初めてルイヴィトンを買います。
できるだけ長く使いたいなと思っています。
予算は少なく50万ほどです。
他のブランドは考えていません。

この3点のバッグは同じくらい欲しいのですが、もしこの中でも順番をつけるのなら
1、ドーフィーヌMM
2、ロック&ウォーク
3、ロックミー.エヴァーBB

こんな感じです。
気持ち的には若干ドーフィーヌに傾いてるかな?って感じなのですが、ロックウォークやロックミーの生地の方が長持ちしそうだし、汚れ、傷が目立たなさそうだし、黒にシルバーのLVのロゴもかっこいいなーという感じです。黒なので合わせやすそうだとも思います。
でも本当にデザインだけだとドーフィーヌが可愛いな〜サイズ感もちょうどいいな〜と思います。
なんならアルマBBも可愛いと思うのですが、ちょっと普通すぎるなと思ってしまうのと、ヌメ皮の部分をすぐに汚してしまいそうで怖いです。
荷物は特に多くなく、ミニ財布、最低限の化粧品、化粧品、AirPods、ハンカチ、アルコールくらいです。
私の普段の服装はカジュアルなのが多めでたまに綺麗めの格好をするくらいです。
皆様はこの中ですとどれがお好きですか??
もし、持っている方などいましたら是非使用感など伺えましたら嬉しいです。
是非、よろしくお願い致します。
自分だったらルイヴィトンは買わないなどの回答は求めていないのでご遠慮願います。

「ルイヴィトンのバッグを購入しようと思って」の質問画像

A 回答 (1件)

私なら右上。

私はだいたい電車移動であり、常に本を持ち歩くからです。
開閉しやすい構造、容量に分がある。
Suicaを出しやすく、本が入るから。

バッグの場合、デザイン=機能と同義だと思う。
あなたの使い方は、あなたしか知らない。
あなたが好きなものが一番いいです。

他人の評価が気になるなら、人気ランキングを調べた方がいいのでは。
ここで数人から意見を聞いても参考にならないと思う。
たくさんありますが、例えば価格コムにおける「ヴィトン バッグ ランキング」ならこちら。
https://kakaku.com/fashion/brand/%83%8B%83C%81E% …
    • 0