電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35歳がサマンサベガのバッグ持ってるのってキツいですか?
こんなバッグなのですが…↓
サマンサベガに年齢層あるなんて知らなくて。デザインと大きさが自分の中でドンピシャだったので買っちゃったんですが後でこのブランドは若すぎるって言われて。
せっかく買ったのにショックです…

「35歳がサマンサベガのバッグ持ってるのっ」の質問画像

A 回答 (6件)

ブランドを買う層が若くても本人に似合っていたり、好きなら全然関係ないと思います!


しかもシンプルなバッグだし全然気になりません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごく安心できるお言葉です(;;)
せっかく買ったので堂々と使おうと思います!

お礼日時:2023/11/02 12:19

男にはよくわからないのですが、そんなに派手でもないし良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シンプルだし大丈夫ですかね…!(^_^;)

お礼日時:2023/11/02 12:18

若い時に買ったと言えば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞かれたらそう答えようと思います!

お礼日時:2023/11/02 12:17

20代後半が圧倒的に多いので、そこからプラス10歳となると、たしかにそう言う人も居るとはおもいますが、


個人的にはバッグなどのアイテム関係は、実際の服装との合わせ方次第の印象があります。

例えば、服も靴も髪型も化粧も20代そのままだと、確かにそう言われても仕方がないかもしれませんが、
ファッションのひとつとして、ワンポイントを若者向けのアイテムで取り入れることで、大人の遊びや上級テクニックになります。

なので、せっかくの一目惚れアイテムとのことなので、大人らしく上手に取り入れるのもアリなのではないかなとおもいます。

30代ファッションは、アイテム幅がグンと広がりますから、20代が合わせたくても、どうしても背伸び感が出てしまうファッションでも、大人の魅力を持ってして、自然に楽しめる世代だとおもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!
服装はシンプルというかカジュアルなことが多いですね…バッグ買いに行ったときもカジュアルな服装で服装にも合っていたので買ってみたのですが…( - - `)

お礼日時:2023/11/01 22:48

個人的にブランドロゴが無ければ良いんじゃないかと思いますが。

ブランドロゴのせいで損していると思います。サマンサ◯◯は若いギャル向けブランドなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりこれ使うのはキツいんでしょうか…

お礼日時:2023/11/01 22:44

これならシンプルだし私なら有りかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
大きめのロゴが入ってるのでちょっと気にしてしまってましたが少し安心しました…(´・ᴗ・`)

お礼日時:2023/11/01 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!