電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社に行くバッグでこれってどうですか?

「会社に行くバッグでこれってどうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スーツではないです!

      補足日時:2023/05/28 14:25

A 回答 (7件)

特に問題はないかと思います。


ただコットンですと雨が降った場合は染みる可能性がありそうですが。
    • good
    • 1

女性なのか??



男性なのか??

それと、職業は何でしょうか??
    • good
    • 0

私来れで行ってます


仕事は私服の上にエプロンきるだけなので!
    • good
    • 0

どういう服装かによります。


スーツなら絶対駄目です。全く合いません。スーツはフォーマルであることをお忘れなく。
    • good
    • 1

ダメではないですが、大きすぎませんか?



昔会社にとても大きなバックで来てた人がいて、会社の重要な書類が粉失した時に、上が冗談で
「○○があのバックに入れて持ち出したとか・・・何でも入りそうだあのバック」
とその人が居ない時に言ったのですが、2ヶ月ほどしてその人が辞めました。

どこにも売れるような書類でもなく、でも探しても出てきませんでした。

それからバックは必要な物だけが入る物を持つようになりました。

店も大きなバックで入店されるとまず注意している、と聞いたことがあります。
    • good
    • 1

営業回りや客先訪問しないのならそれで充分かと。

    • good
    • 0

特に規定がないのなら構わないと思います


通勤がスーツ姿とかならちょっと合わないようには感じますけど、機能的には大きな問題はないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!