dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノースフェイスですが、迷彩の方ダサいですか?
黒と悩み中…

「ノースフェイスですが、迷彩の方ダサいです」の質問画像

A 回答 (8件)

どちらもオシャレです!


カジュアルで明るめな服をよく着るのであれば、迷彩は少しうるさい印象かもしれ無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、とても参考になります

お礼日時:2022/07/15 16:25

20代ならば、普段のファッションスタイルや生活様式などで選ばれては?


因みに普段使いするならば私はブラックを選びます。
何故なら、着る服がブルーベースなのと柄物も多くあるので必然的にバッグなどの小物は単色になりますね。
    • good
    • 1

色々な意見が有ると思いますが、自分の好きな方で良いのではないですか?、人は人自分は自分、因みに私はノースはあまり好きではないので一つも持ってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/15 16:30

個人的には迷彩がそもそもあまり好きじゃないので黒で。


こんな街中で何処の森に隠れたいの?って思っちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
失礼ながら森に吹きましたw
そういった見方もあるんですね(新しい

お礼日時:2022/07/15 16:30

興味がない人間から見たら、あ、またあのリュックか、色々あるな、てな感じです。


学生さんなら迷彩のほうが似合うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
20半ばですが、逆に明細は避けた方が良いですかね、、(^^;;
(もちろん普段使い用です)

お礼日時:2022/07/15 16:29

ロゴがバッチリっていうのがダサいという意見もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/15 16:28

周りを見渡してみて


イケてる人が迷彩柄身につけてますか?
時代遅れだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一定数迷彩ダサいって意見見ますね
カラー的にはどちらも好きな色ですが、迷彩はそこが気になって質問させていただきました

お礼日時:2022/07/15 16:28

オレ的には迷彩のが可愛くて好き。


黒だとかなりの率で誰かと被らない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
黒のバッグの人今日質問あげたあとちょうど見かけて良いなーと思ったんですけど、被りそうだなーとは確かに思いましたw

お礼日時:2022/07/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!