電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エコバッグ持っていますか?

A 回答 (5件)

持っています


車に1枚、カバンには折り畳めばコンパクトになるタイプのもの
自宅にはトートバッグと保冷バッグとスーパーにあるのと同じタイプのマイカゴです
    • good
    • 0

10枚以上あるけど、


車にも3,4枚あるけど、
残してありレジ袋も嫌というほどたまっているしね。
全く使わないよ。
    • good
    • 0

持っていません。



でも、エコな暮らしをしていますよ。衣服などは使えるまで使う。つましい食事ですます。などと(笑)。
    • good
    • 0

持っていまよ。


3円のレジ袋がもったいないからです。
    • good
    • 0

名前の意味が解りませんが、


買い物かごや買い物入れ袋は持っています。
レジ袋持参も該当しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

該当します!
買い物カゴってどんなものですか?

お礼日時:2016/05/03 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!