アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のバッグなのですが、一応説明にも「エコバッグはもちろん普通のバッグとしても」と書いてあります。
ポケットとかもついてます。

左下の男性の顔のイラストのものか、モデルさんが持ってるデザインのにしようかなと思うのですが。

「エコバッグを普通のバッグとして使ったら変」の質問画像

A 回答 (4件)

モデルさんの写真を見る限り、エコバッグの感じがあまりしなくて、トートバッグのように見えます。



図柄も面白いですね。男性の顔のプリントは個性的な感じに見えます。私も使ってみたい

薄くてペラペラした感じでなさそうで、日常使いのバッグ代わりにするのはアリだと思います。
    • good
    • 0

変ではないです。


私もエコバッグを
日常に使っています。
可愛いのが
沢山ありますよね。
沢山荷物がはいるので
便利ですね。
    • good
    • 1

問題はありません。


ただ、形が保てないのが難点かな?
    • good
    • 1

ある程度生地の厚さがあるなら大丈夫だと思います。


ペラッペラだと少し変かもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!