プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代〜50代の女性って、バックは
いくつおもちですか?

断捨離考えてますが、
何個くらいおいとけば
いいでしょうか?

A 回答 (4件)

バッグは服装に合わせて使用


ちゃんと数えてませんが、
恐らく50くらいは並んでます。

断捨離といっても、
ムリに捨てる必要ありませんよね。
平均寿命で考えたら、
まだ30年は生きますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
TPOとこれから買わずにも考えると
50個いふかもしれないですね。
ポーチとかも、今まで一度も使わないものは
捨てるつもりでしたが、いるようになるんですかね。

お礼日時:2020/08/29 11:40

断捨離した人が季節感のあるバッグは必要ないとなにかの記事で見た事があります。



例えばカゴのバッグとか
ファーのバッグとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
籠のバッグは使わないまま、そこに小物入れてたりしてました。

お礼日時:2020/08/29 11:41

黒と白の各1個づつ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
断捨離なら、黒と白、各一個。
ものすごく思いっきりが必要ですね。

お礼日時:2020/08/29 11:43

断捨離している妻は、4つか5つは持っています(近場・遠く・使いやすさにより大きさが違うし、葬儀用、カジュアルなど用途でも違う)


断捨離していない自分は、10前後あります(用途を考えず安いからと買ったもの、国内1泊用、2~3泊用、海外用大小いろいろ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
10前後、、私もそれくらいしか使ってません。
買っても結局使わずとか、使いにくいとかになり、どんどん増えてしまって、、

お礼日時:2020/08/29 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!