アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大2年生。
パパからプレゼントに、とヴィトンのバックをいただきました。
6桁はって20万?以上するみたいで・・・・・。でも、合う服もないんでコーチのほうが良かったんですが・・・・。
似合うようになるまで待った方がいいですか? それとも質屋で換金して買い替えたほうがいいでしょうか? あのバックは?って聞かれたりしませんよね?

A 回答 (5件)

追記、


似合う服ないの。。って可愛く言えばハイブランドのワンピースや靴を大量に買ってくれるよ。私はかつてハイブランドのアパレルで働いておりましたけど、そういうパパ活や同伴の方でポーンと数十万円置いていくオジサマは結構いましたよ。試着室から綺麗なお姉さまが出てきてオジサマはご満悦〜♡
    • good
    • 1

そういう時はお水の子たちは、パパたちに同じブランドのバッグを買わせるそうですよ。

Aパパ、Bパパ、Cパパにも同じブランドデザインを買わせて、1点だけ使い2点は売りに出すのです。今回は使用して、別のパパに同じバッグを買ってもらい、そちらを質屋にいれましょうね。
    • good
    • 0

>あのバックは?って聞かれたりしませんよね?



そういう人もいるみたいですよ。

その辺に置いておいて、別のものをおねだりされては?
    • good
    • 0

「そういえばプレゼントしたバッグは使ってる?」「俺と会う時はあのバッグを使ってね」と言われた時に相手を納得させる理由があるなら売っ

ても大丈夫では?
    • good
    • 0

ヴィトンのバッグ、使えば良くない!?


普段の服がハイブランドとかじゃなくても、大人っぽいデザインの服ならヴィトン似合うと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!