アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半男性です。
ウエストポーチをそのままウエストにつけるのってダサいんですか?

質問者からの補足コメント

  • それじゃウエストポーチじゃなくないですか?

      補足日時:2020/09/27 08:49
  • ちなみにこのウエストポーチです。

    「20代前半男性です。 ウエストポーチをそ」の補足画像2
      補足日時:2020/09/29 02:04

A 回答 (3件)

ウエストポーチです!こういう感じのイメージです。

「20代前半男性です。 ウエストポーチをそ」の回答画像3
    • good
    • 0

そうですねちょっとオタクっぽい…(?)


ウエストポーチを肩から斜めがけにするのが今の主流かなと思います!
    • good
    • 0

昔はよく居ましたが、今はあまり見かけませんね…。


多分アウトドア装備の時くらいのような気がします。

今はちょっとした物を入れるのであれば、斜め掛けのバッグが多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!