アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニやスーパーで買いものをする時、エコバッグは持参しますか?

有料のレジ袋を買いますか?

A 回答 (3件)

私はバックを基本持参します。

ただバックをもたずに出て、急に買い物をする時にそなえて、ビニール袋を折りたたんで1枚か2枚常にバックに入れてます。だから有料のレジ袋は買いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックじゃなくバッグですよ

バックは後ろや背面って意味ですよ

お礼日時:2023/01/23 17:33

基本エコバッグ持参します。



たまたま出かけたついでで買い物に行かないといけない時は、しょうがなく有料のレジ袋を買います。
    • good
    • 0

登山で使ってた、登山用のリュックを背負って行ってる。


そこにレジ袋も数枚入れてる。
なので、基本レジ袋は買わない(買わずに済む)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!