アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私女装子です、男の服装より女性の服装が好きです、下着ももちろん着用してます、可愛ですからね、それにぴったり感があり好きです。顔ボカシてます、感想等お聞かせください、宜しくお願いします。

「私女装子です、男の服装より女性の服装が好」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛いいんじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました、はい。

お礼日時:2018/03/25 13:04

輪郭が女性よりゴツいので、頬骨〜エラの部分を髪で隠した方が女性っぽくなると思います。


写真だと、ALFEEの高見沢さんぽい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にもアルヒーの高見沢さんに似ていると言われてます、ご意見ありがとうございました、ご意見素敵です。

お礼日時:2018/03/25 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!