dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イメチェンしたくて、ファッションやメイクの勉強をしています。
なりたいイメージとしては、ベーシックな感じだけどちょっとかっこいいギャルっぽくなりたいなと思っています。
20代がしない方がいい格好、こういうメイクや髪型、コーデが良いよ、というのを知りたいです。
また、肌の露出には少し抵抗があるので、肩出しや生足を出さなくて良いコーデが知りたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

>肌の露出には少し抵抗があるので、肩出しや生足を出さなくて良いコーデ

肩出しや生足ってちょっと古くないですか。w

というのはさておき。
ファッションに関しては肌を露出したくないなら最近流行ってるオーバーサイズとかユニセックスの服で全部解決すると思いますよ。そのうちユニセックスはベーシックな服が多いです。
「肌を露出しないファッションが流行ってるってどういうこと?」と思われるかもしれませんが、2018年頃から「女性の性的搾取」が問題になっています。つまり質問主と同じく肌を露出したくないと思っている若者が増えています。なので質問サイトのファッションカテゴリーの質問を見ると真夏でも長袖を着たがる人が多い傾向があります。私が住んでる地域なんて真夏でもモコモコの長袖のアウターを着てる人がゾロゾロ歩いてますよ。
    • 0