dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。最近の私は長袖TシャツにジャージにGパンスタイル。でも、このごろ寒くなり、アディダスの綿入れを買いました。羽ははいってないカンジの上着でジャージよりかは暖かいです。

しかし、下はジーンズスニーカー。オシャレに幅を広げたいのですが。ちなみに私は身長155センチ骨太なカンジの女の子です。帽子とか靴とかDバックとかも決めた方がオシャレでしょうか?アディダスの綿入れが15800と高価な物だったので、着回したいと思っています。特別な日に女の子らしさをプラスするにはどうしたら?ワンピースを下に着る+コーチのポシェットという所でしょうか?

あと、これから冬ですよね。綿入れを着ても下がTシャツだと寒くなってくるので、上着の下は何が良いでしょうか?トレーナーでしょうか?アメ横で良いのが売っているでしょうか?一応おんなのこなので、全身スポーツにしない方がオシャレでしょうか?

私は大変な寒がりで去年は冬に密着型のババシャツを着ていたのですが、あまりに窮屈でそれもちょっと…。

仕事場も私服の軽作業でダイエットのため通勤も徒歩にしています。動きやすいを考慮すると男の子みたいな格好になってしまいそうで悩んでいます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

アディダスの格好と、質問者さんが仰るワンピの格好は全然違いますね。いくら巷でおしゃれといわれている格好でも、自分に似合わなければブルーだと思うし、何より、自分が着たいと思わない格好をするのは、ナンセンスだと思いますよ。
冬に重ねるとブクブクになって格好悪いので、下着で暖めるのが良いと思います。
女の子には、お化粧があります。
それでも、女の子らしくなりますよ!
    • 0