電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生~大学生の男性の方に質問です。

私は高校生です。
私は膝上くらいの花柄ワンピースが好きで、デートの日は主にそのような格好をしています。
ここで質問で、男性の方は胸元が開いたYシャツ、丈が短いスカートや短パンはお好きですか?(ドキっときますか?笑
それとも、マキシ丈ワンピースや、Gパンなどの露出しない格好の方がお好きですか?
あと、デートの日にこのような格好をしてくれると嬉しい等と言うリクエストはありますか?可愛いらしい格好、クールな格好、いつも通りなど…。

好みはひとそれぞれだとは思いますが、宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

顔・スタイルに自信があればどんな格好でも大丈夫です。


もしそうでなければキャラが立った服装が好きです。中途半端にコンサバなワンピースとか普段着みたいな感じだとちょっと残念になります。

男目線で見ててカワイイなぁと思うのは多段フリルのショートパンツ(↓こんな感じ)。
http://plaza.rakuten.co.jp/bix01/diary/201006290 …

あとはかぼちゃパンツまでいかないんですけど、ヒップラインから下がちょっと膨らんだ感じになってて、お尻の丸みが可愛い感じになるショートパンツ。

もし足を見せたくないなら、マキシ丈は好きです。

Gパン・デニム素材はないです。

あとは化粧も、服によりますが、ナチュラルメイクよりラメや色を使って「あ、化粧してるな」くらいにして違った感じにしてもらったほうが嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなショートパンツなんていいですね♪可愛い!
ナチュラルメイクの方がいいかと思っていたけど案外そうでもないんですね!
参考にさせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/10 05:56

高校生とか大学生ですと、胸元が開くなど露出と言うのはあまり関心できません。



見せるものでなくても、ある瞬間にチラリと見えてしまうことがある下着の方にちょっとした気遣いをされるといいのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!