アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。
先日、同じ大学の男性と食事に行きました。その日、私はフリル系の短パンを履いていました。
帰り際、彼からその格好について「薄いけど大丈夫?」と聞かれたのですが、どういう心理でそのようなことを言っているのでしょうか?

(私はその格好が可愛いと思っていて露出系にしたつもりはなかったのですが…)

A 回答 (3件)

透けてインナーの色が見えたのでは?


きっと、その彼が次の行動に行きそうになったとか
    • good
    • 0

先日とは10月の話ですよね?


10月でショーパンは寒そうに見えるので、寒くないのかな?と言う心配です。

薄いとは生地が薄いとかではなく、季節的に薄着で寒くない?と言う心配でしょうね。
    • good
    • 0

寒くない?と言う意味でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!