プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の20歳上の男性を好きになってしまいました、、

そこで質問なのですが一般的な40代男性が好きな髪型、メイク、ファッションまたは外見の好みを教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

うさぴょんはなんでもOK



ただし。
ボーイッシュは無理。
デブリンも無理。
    • good
    • 0

その質問はだれも回答できないと思います…


20代の女性が好きな外見の好みをあなたはわかりますか?
ぜんぶ、「人それぞれ」です。

黒髪ロング好きな40代もいるし、ピンクヘアーの巻き髪きゅるるん系が好きな40代もいます。

その意中の人の好みを自分で知ることが大事なんじゃないでしょうかね。ファイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人の好みを知りたいのですが、直接聞くのは何だか恥ずかしくて、、

お礼日時:2023/04/04 04:21

足は見せて欲しいですね。

短いスカートとかいいと思います。髪型はやはり女性らしく長い方がいいですね。あとはけつの形がわかるパンツルックとかいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!