アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代、男性です。
マッチングアプリをしていてマッチできません。

自分はファッションが好きなのですが少し個性があるコーデが好きです。

ですが女性ウケ良くないから好みを変えた方がいいと思いながらも
そのようなファッションを「受け入れてくれる」、「好んでくれる」方と

一緒になった方がいいかもと少し悩んでます。
コーデのアドバイスなど意見をいただきたいです。

「20代、男性です。 マッチングアプリをし」の質問画像

A 回答 (2件)

マチアプは顔写真盛りまくらないとダメですよ、みんなやってるしまず会ってもらえないと話にならないからどんなウソをついてでも会うところまで漕ぎつけないとだめです。

ファッションについてですが個性を出すのはいいですよ、但し上手に。ということになります。
写真を見ていると服のクオリティに問題があります、オーバーサイズを狙っているのかもしれませんがオーバーサイズでもそうでなくてもシルエットはスタイリッシュでなければなりません。
どれもヨレヨレの安い生地でいずれも形を保てていないのがわかります。
パステルカラーの色使いはいいのですがそこに可愛さも男らしさもなくだらしなさばかりが目立ちます。服がヨレているの分かりますよね?

勉強の意味でディースクエアードやルイヴィトン、バーバリーなどの妥協なきブランドの服を見に行って何が違うのか目を肥やすことをおすすめします。
最高の服から最低の服まで知り尽くすことで安くて良い物か悪い物か自分に合うものか目利き出来るようになってきます。
あくまでファッションとは自分を魅力的に見せるものという前提を忘れずに日々研究してみてください。
    • 0

左から2番目の服装は良いとおもいます、残りはファストファッション…?なのか、個性的なファッションを好む男性と言うよりかは、独特なファッションを好む男性と言う印象があるかも…(厳しいかもですが…)

1番左ですが、ベルトが不思議なのと、バッグに闇を感じると言うか…何か、メッセージ性が強そうな印象にはなってしまっているとはおもいます。

もし、仮に服装が原因でマッチングをしないのだとしたら、一緒に歩く女性が服装に困るのは多少はあるとおもいますが、それ以上に何かのメッセージ性が強そうな服装だったりは、そちらへ目が行ってしまって、他のことへ集中ができないかも。

なので、好きな服装同士でマッチングをしたいのであれば、ご自身から見つけるくらいの気持ちは必要かも。

仮に、一般的な女性とマッチングをしたいのであれば、女性が手持ちの服装でそのまま輝けるような、シンプルかつミドルブランドかハイブランドを1点合わせたコーデが好まれるとはおもいます。

男性の服装は生地感や質感で印象が大きく変わりますから(厚手の生地が多いため)
1番左のお写真のシャツもかわいいと思うので、シャツ以外を工夫すると今トレンドの感じになるとはおもいます。

手も綺麗だし肩幅も男性らしく、お肌も健康的で勿体ないなぁ…と、思いました。

1番左のシャツに1番右のボトムス、
靴はスリッポンとかで腕時計は外し、バッグはシンプルな無地か革かレザーのプリントなしのものを斜めがけとか…合いそうな気がしますが(ご参考までに)
    • 0