アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリ捨て、性病を移されたり望まない妊娠をさせられるリスク、売春の強要(お金は男性が持って行く)、若い女の子って性の対象やお金になるから変な男にとかく狙われやすいもの。だからこそ身持ちを固く見せる服装をしておく事がまずはとっても重要なんです。
古い話ですがジュリアナのお立ち台ギャルや90年代後半のコギャルは何故わざわざ自分から変な男らをおびき寄せるような格好をしていたのでしょうか?(援交目的のギャルは除いて)

A 回答 (2件)

ジュリアナのお立ち台ギャルは、露出狂ばかりでした。


胸を開いたり、へそ出しは、普通。
中には、NP で踊りながら濡らしているギャルもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュリアナ、マハラジャ、サムライのお立ち台ギャルがノーパンや、生パイをブルンブルンさせてお立ち台で踊ってる実録AV、持ってますw

お礼日時:2022/08/13 06:38

当時、良い面と悪い面がありました。


まだ、女は結婚したら寿退社で専業主婦
独身の時だけ自由な事が出来る多くが考えた
若さと美貌を有効に利用するブーム到来
急激な経済成長で最速で大きな仕事もこなし
様々なブームが到来野中有り余るお金を使い道を探した。
その中で、男と女の関係が、
短い時間で即決で決めないといけない。

初めまして!可愛いね! 
今から
北海道にラーメン食べに行くけど来る?
来週、ハワイに行くから来る?

SEXはおまけのような物で
一緒に楽しい時間を過ごせえるか
過ごせないか、だけでした。

当時、男を馬鹿してた女性も男性は良いよね、と言っていた。
その時代の叔父様のステイタスは
不倫、浮気、セフレ、愛人、自由です。

ちなみに、エイズ時代来てませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な男ってお金は持っていないもの。その当時の“遊び人“の男性はお金を持っていたので、今の遊び人の変な男とは大きく違ったのですね!

お礼日時:2022/08/13 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!