電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が付き合ってない女性に対して、自分好みの髪形や服装にしてほしいと言うのは、その人が好みじゃないんですよね?

A 回答 (4件)

たぶん、髪型や服装以外は好みなのだと思います。


だから髪型や服装も自分好みになれば完璧なのに!と思うのでは?
    • good
    • 0

職場だったら、注意?



関係なかったら、オカマ??
(笑)
こうすれば、可愛く見えるとか?
それか、気があるか?
    • good
    • 0

その人の好みとは違っただけですよね?って意味ですかね



付き合っていない女性に好みを押しつける気持ちがよくわかりませんが、こういう服装の方が似合いそうなのにと思った事を口に出したのでは。
    • good
    • 0

普通、男性は気にとめてもない女性にそんなこと言わないと思うけどね。


その女性にアプローチするような話だと、振られたときのショックがあるから、無難なところでそんな、髪型・服装の会話をしたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!