プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です!
この服装ダサいですか?
オシャレだと思いますか?
回答待ってます。

「高一女子です! この服装ダサいですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

年相応でよし!!

    • good
    • 1

ダサいと思います。

    • good
    • 0

お洒落とは言いづらいですが、友達とちょっと遊びにいくのならそれくらいの年頃に相応の服装だと思います。

    • good
    • 0

通りすがりの中年のおっさんですが、たぶん


あなたの表情が明るい笑顔ならば服装も素敵に見えると思います。
オシャレのことはよくわからん おっさんが失礼いたしました。

よいお年をお迎えください
m(_ _)m
    • good
    • 2

どういう状況の服装なのかが分からないのでなんとも言えませんね。


そして全体的に見づらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!