dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。オシャレがわからないなりに服を着てみたんですが、これはダサいですか?また、この2つならどちらの方がいいですか?回答宜しくお願いします。

「中学生のオシャレについて」の質問画像

A 回答 (5件)

右でーす

    • good
    • 0

右かな


左は部屋着感強め
    • good
    • 0

右がいいと思います。

    • good
    • 0

中2女子です。


この2つなら右(黒ズボンの方)が断然いいです
左はどっちかというと上も下もダボっと(?)してるというか右に比べてゆるい感じがします。
上にもう一個何か着たらもっと良くなると思います!
    • good
    • 2

いいと思いますよ。


向かって左がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!