dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい方向の服に挑戦してみたいです。

今まで部活や勉強が忙しく、学校に着ていく服がジーパンにパーカーなどといったものが多かったです。
上記にある通り新しい方向の服に挑戦してみたいのですが、いかんせんどこのブランドがいいのか分かりません。

方向的には[Alexandros]のヴォーカル川上洋平さんみたいな感じです。オーバーシルエットというのですか?ゆったりとした感じの服に挑戦してみたいです。
まだ、大学生なので予算はそこそこで抑えたいので何か良いブランドなどありましたら教えてください。
ちなみに身長は174cmで細身です。

P.S.ライダースジャケットとかはまだ早い気がしますので、遠慮しておこうと思います。

A 回答 (1件)

ユニクロだったら、黒のジャケットが1枚あれば、それなりに色々と着回しが出来ますよ



http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/404354-69
カジュアルにもフォーマルにも着れるし

>P.S.ライダースジャケットとかはまだ早い気がしますので

うん、もう春だしね。(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!