dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の元カノが彼氏のことがまだ好きで、執着心が凄くて怖いです。私のインスタとTwitterもフォローしてきました。

彼氏にそれを言ったところ、ブロックして。こんな思いさせてしまってごめんね。と言われました。

どうすれば、その元カノは諦めてくれますか?

もう、彼氏との匂わせの写真など見えるところで見せた方が諦めてくれるのかな?と思い始めてきました。

どうしたらいいですか?怖いです。

(元カノと彼が遠距離をしていて、その間に彼は、私に出会いました。)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

彼氏が悪い気がしますねー。


私が振られたとしてズルズルしてしまうのは男側が急に振ったりなど、納得のいかない別れをした時なので
元カノがそんな状態なら、まだラブラブだったんではないですかね?
それなのに彼氏は別れたあなたと付き合ったんだ、なんかな…って印象を持ちました。私はね!
    • good
    • 1

元カノの執着心が異常なのです。


完全に元カノの問題です。

彼ではどうしようもないし、当然、あなたでも無理です。
というより、あなたは無関係です。

ブロックして、ほっとくしかありません。

変なことをすると、余計刺激してしまって、何をしてくるか分かりませんよ。

これで何か具体的なことをされたら警察に相談です。
    • good
    • 0

人の心は思い通りにはなりません。

    • good
    • 1

彼氏がビシッと言えば諦めるでしょう。


彼氏の態度が曖昧なのだと思いますよ。
    • good
    • 1

つまり、略奪的なものでしょうか?


彼氏も彼氏ですね……。

次の女性へと、また行く可能性が高いですよ。
科学的に見て。
そうして連鎖は続く可能性があります。

反応しない方が良いです。
無反応で。下手なことすると、かえってエサになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!