dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が合鍵をくれるって言ってくれたのですが、彼にとって特別な存在だと思っていいんですかね。彼は愛情表現も全然してくれないし、連絡とかもマメではありません。いつも私ばっかり。と思って少し凹んでいたので、彼が鍵渡すねって言ってくれた時はすごく嬉しかったんです。信頼されている、先を考えてくれていると思っていいんですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたのこと以外考えてないよ。

って事かな?


でも・・・ごく稀に、お金ある人だと・・・
スマホ3台持ってる男がいるように、アパート2か所借りる男だっているからね。
スペアキーだっていっぱいあるしね。
100%じゃぁないからね。ここで気を許さないことが大事です。

まぁ、お付き合いが長いならご自分で判断できるでしょ?
    • good
    • 0

先を考えているのかはわかりませんが、合鍵を渡してくれるってことは信用しているってことなんじゃないんですか。


いつでもおいで、いてくれてかまわないよってことだと思います。
自信持ってください!
自分のことになると客観的に見れなくなりますよね。
連絡がマメじゃないし、連絡はいつも自分から‥私も同じです!
合鍵うらやましいです!
    • good
    • 1

プライベート空間に入っても良いという事なので、信頼してなければ渡しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!