dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車学校の先生が卒業検定の時に一緒に写真を撮ってくれたので明日、用事があって行くので渡そうか悩んでます。
連絡先とかは書きません。
渡してもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 学校の先生ではないから迷惑じゃ無いかなと思いました。

      補足日時:2017/12/07 21:30
  • じゃあ、思い切って渡そうと思います!

      補足日時:2017/12/07 21:36

A 回答 (3件)

じゃあ、思い切って渡そうと思います」←ガンバレ(^▽^)/



振られても落ち込むな・・

何事も経験・・

経験が積み重なると 今後の人生に 大いに役立つ・・
    • good
    • 0

学校の先生ではないから迷惑じゃ無いかなと思いました」←好きな気持ちを表すのに 迷惑云々は関係ないですよ・・



本当に好きになると そういうもの・・
    • good
    • 0

あなたの思う様に・・・



第三者に言わないと いけない事では無いだけ・・

第三者に聞くくらいなら あなたに その気持ちが薄いだけなのだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!