dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事などが忙しくなって、笑うことすらできないとき、どうすれば笑顔を取り戻せる?

A 回答 (4件)

ゆっくり風呂につかり、ふかふかの布団でぐっすり眠る。

    • good
    • 0

笑い茸を食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。自分の表現不足で、違った意味の質問をしてしまいました。
もう一度チャンスをいただけないでしょうか?よかったら再質問するので
答えていただけたらありあたいです?

お礼日時:2007/03/04 21:48

面白いことがないときには笑わなくてもいいと思いますよ。


無理して作った笑顔は、みているほうも気持ち悪いですから。
笑顔じゃない自分を認めてあげてもいいのではないですか。
    • good
    • 0

いやらしいことを想像する。


にたあ~

てまあこれでもよみな。
http://kamibakusho.com/archives/50027667.html
笑顔でいこーぜ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!