dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛を切ってもらうときに
このくらいで(←長さを手で教えて)
レイヤーカットしてください
で通じますか?

私の通う美容院はおばさんがよく通ってる2000円くらいの美容院なのですがわかってもらえますか?

A 回答 (3件)

わかりやすいと思うし通じますよ。

だだ確認のために
カットし終わった長さがこんな感じかと
肩にかかる程度?とか鏡越しに聞かれるかも
しれませんね。美容師さんならレイヤーカット通じますので
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

どのくらいからどのくらいかによりますけど


レイヤーカットは短くなることが多いので
気持ち長目に言ったほうがいいです。

言葉で言うなら5㎝だったら3㎝とか2センチ短くですね。
揃えて切っていくので
思ったよりも短くなるかもしれませんよ。

このくらいでと言ったら
気持ち下で話すといいです。
    • good
    • 0

写真で見せる方が早いですが…


昔の美容師さんは、
レイヤーカット得意ですよ。
昭和は大流行したからね。
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!