dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「感謝しきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。」

これはおかしいでしょうか…?

A 回答 (6件)

どうしても、「感謝」を使いたいなら、感謝しても、しきれないほど・・・・・。

    • good
    • 3

ちょっとおかしい。


「感謝の気持ちでいっぱいです。」で十分でしょう。
    • good
    • 1

人生、そう言いたくなる時もありますよ。

そんな機会にはあまり出会いたくないですが。
    • good
    • 1

そこまで「感謝」にこだわらなくても、言葉では表現しきれないほど、言葉にならないほど、でもいいと思いますが。

    • good
    • 0

言葉では言い表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。



かなー。
    • good
    • 0

感謝だけでは言い表せないくらいの感謝の気持ち、かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!