プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先生が離任してしまった

高校二年生女です。
好きな先生が離任してしまいました。恋愛的に好きな先生です。

感謝の気持ちも伝えられずに終わってしまったので、手紙を書いて渡そうと思います。

直接渡すのは勇気がないので、先生の下駄箱にいれようと思います。好きな気持ちは伝えず、感謝の気持ちだけ伝えることにします。

先生からしたら手紙を貰うのは迷惑ではないですかね??

それと、異動する先生は3月いっぱいはまだ学校におられますか??

A 回答 (3件)

「先生からしたら手紙を貰うのは迷惑ではないですかね??」



うれしいと思いますよ。。。

「異動する先生は3月いっぱいはまだ学校におられますか??」

コレは、その先生にしか分かりません。。。

異動の時期って決まってるけど、移動の時期は人それぞれ違いますので。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日渡してきました。
事務の先生にお願いしました。
まだ学校におられたのでよかったです!

お礼日時:2023/03/27 11:46

好きな先生なのに感謝の気持ちだけで良いのですか。


>恋愛的に好きな先生です・・・
交際したいのなら、これからの連絡先など書きましたか。
    • good
    • 0

生徒からの手紙は嬉しいと思います。


先生の下駄箱に入れるよりも学校に郵送した方が怪しくなくていいのではないかと思います。

そうすれば先生がいなければ、学校が引っ越し先に転送してくれると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています