アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場で、いつも裏で気遣ってくださっている先輩男性へ
普段からお礼を伝えられる機会があまり無くて、
メールの返信に「いつも溢れるほど感謝の気持ちでいっぱいです」と送ってしまいました。
男性からしたら部下だからってここまで感謝されるのは
ちょっと重いでしょうか。。?(>_<)
ご意見いただけると大変嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答いただきありがとうございました!
    あれこれ色々考え過ぎていたなと思います。
    まずは仕事を頑張ります!

      補足日時:2022/09/06 22:28

A 回答 (3件)

お礼も大事ですが何よりも先輩に感謝の気持ちを表すなら仕事ができるようになることですね!

    • good
    • 1

回数が多すぎても、重いと思う方も、もしかしたら?


居るかもしれないですが、適度に言う分には良いと思います
    • good
    • 1

もっとくだけた感じでよかったと思いますよ。


ありがとうございます。〇〇さんいつもめっちゃ感謝です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!