電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元気ないときって、ネガティブになりますか?

A 回答 (5件)

元気が無い時はネガティブになります♪だから日頃から、ありがとう♪とか感謝します♪とかプラスの言葉をなるべく使う様に気を付けて下さい

ね~♪
    • good
    • 0

ネガティブになります。

    • good
    • 0

逆ですね。


ネガティブになったから元気がない、のです。
それがループして更に悪い方へ、と言うこともあるでしょう。
    • good
    • 0

なりますよね!でもネガティブな気持ちを持ち続けていると何事も上手くいかなくなるので気持ちの切り替えも大切ですよ(*^_^*)

    • good
    • 1

私は極度の楽観的思考の持ち主なのでなりません。

「まぁなんとかなるっしょ」で終わりです。
しかしいいことばかりではありません。私は危機感をあまり感じません。危機感を感じないと焦ることができないので、作業が全く進まないことが多々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!