プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喘息患者さんの前で平気でタバコ吸える喫煙者をどう思いますか?
私は、タバコの煙で喘息を起こします。それでも
、私たち喘息患者は喫煙者のタバコを我慢しないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

喫煙者は自己中ですよ。


他人の迷惑なんて考えてないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/26 21:09

私は喘息持ちですが、タバコの煙を吸うとすぐに発作が起きます。


喉も苦しくなります。
人それぞれですよね、あるあるではないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喘息は辛いですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/11/26 20:11

私も生まれつき喘息持ち(入院経験あり)だが、タバコで発作が起きた事はないね。



喘息持ちが具合が悪なるのは、気温や気候の急激な変動、不摂生での免疫力の低下、他の病気(風邪)などにかかった時です。 タバコで具合は悪くならない。これは喘息持ちアルアルです。

貴方本当に喘息持ちですか? 嫌煙キャンペーンに利用してないか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!