電子書籍の厳選無料作品が豊富!

諫早市内の小児喘息を診てもらえる病院を探しております。小児科ならどこででも診てもらえるのでしょうが、専門医のいるところを探してます。教えてください。

A 回答 (1件)

回答者がまだいないようなので、あまり頼りにならないと思いますが参考になればと。

両親が諫早に住んでいて、母が喘息で貝津のママバリュ、異人堂、マクドのそばにある呼吸器科にかかっています。評判の良い病院で、九州各地から患者さんが集まるそうです。
お子様の年齢にもよりますが、喘息は専門医でないと信頼してかかれないので、一度受診されては。
ちなみに私も去年から、2歳の息子は今年から喘息と診断されかかりつけの小児科でみてもらっていますが、県内でも腕の良い先生で、喘息治療の知識も方針もきっちりとされているので安心して治療をお任せしています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。引越しにともない、現在かかっている病院を離れなければならないのでほんとに困ります。情報をどうもありがとうございました。